おはようございます。
今朝は曇り🌥️

何だか残念。

とは言え‥
今週も今日で終わり🔚

元気よく頑張ろぉ。



ね。

↓やっぱり元気いっぱい🈵


2023.4.12


そんな武蔵。

今日は朝から甘えモード全開。


珍しくご飯中なのに父ちゃんに甘えたくて‥

お膝によじ登り‥


『ご飯食べてるでしょ』


と、膝から降ろされ‥


テーブルに上がりアピール。


ダメだと諦めるかと思いきや‥

今度は私のお膝💦


今?

今はピッタリ私にくっついて寝ております💦



↑昨夜。



隙間に入れなくて‥

拗ね‥てます。



琥太郎。

意地でも動かない‥。



茶々も?



↑トイレに行って来てもこのままでした💦



可愛いいけどさ❤️


寝る前、一旦3にゃんを布団から下ろして‥

布団を直して寝るのですが。


茶々はだいたいそのまま父ちゃんのところへ。

武蔵も一旦父ちゃんのところへ。

そして‥しばらくしてから布団に入れろと戻って来ます。

琥太郎?

琥太郎は私が横向きで寝る体制に入った頃やって来て‥

膝裏辺りにフィットして寝ます💦

こうなると動けないのね、、



稀に誰も来ない日もあって‥

そんな時は広々寝れるけど。


寂しい。


ワガママだなぁ。

私。





さてさて。

最終日。


今日も1日頑張るぞ😤