おはようございます。
今日も晴れ☀️

おやすみだぁ。

今日は愛車の夏タイヤを探しに‥。
冬タイヤからの交換は連休明けかなぁ。
ゴールデンウィークは実家に帰るので‥
峠は雪もありえる💧



今日もベタベタ武蔵。


2023.4.6


↑去年は遅い帰りでご機嫌ナナメだったケド。

最近は遅いのにも慣れたのか‥

そこは大丈夫になりました💧

大人になったのかな🤭


でも、昨日は別件で茶々の機嫌が💦


昨夜、父ちゃんが‥

『背中痒いからかいてっ‼️』


と。


はいはいとかいていたら。


茶々。

私が父ちゃんをいじめてると思った様で‥


ものすごい勢い剣幕で私を怒ってました💧

近づくだけで‥

大きな声で鳴きながら逃げる💨


勿論、睨みつけてね💦


寝室へ移動しても追いかけて来て‥

ずっと文句言ってる感じ。



↓1時間?2時間位かなしたら落ち着きました💧



元々、父ちゃんと喋ってるだけでヤキモチはやいていたけど。

まさかの反応に戸惑いました💦

やっぱり茶々は父ちゃんっ子。



そんな時我関せずは琥太郎。



眠いのね💤




今週はまったりゆっくり過ごします🤭