おはようございます。
今日は曇り☁️

とは言え‥
昨日、休みだったし‥
今日は頑張らねば。


 

↑『ボクの為にガンバレ』


母ちゃん。

頑張る😤


2023.4.4


↑猫様のツンデレって中毒性あるよなぁ。

とは言え‥

デレデレも好き😊



昨日、掃除🧹して‥

ソファ用の枕の上に父ちゃん用毛布を畳んで‥



あれ?



茶々さん‥

いや。

茶々様専用の寝床になってる🤭


とってもご満悦😂



武蔵も父ちゃんの匂いの染みついた毛布が好きなので‥

畳んで仕事に行くとほぼ100㌫そこにいる🤭



父ちゃんの加齢臭好きだもんね。



↑そこら辺興味ないのは琥太郎。



琥太郎って自分の匂いが好きなのかなぁ。

いる場所って本当、定位置。



↑父ちゃん帰宅後。

茶々に声をかけシャワー🚿

茶々さん。

オコです、、



↑琥太郎かくれんぼ?



↑猫様のこの顔たまらん。




そうそう。

昨日、茶々さん2ヶ月に1度の採血💉でした。


数値は平常値の低めの所で落ち着いていて。

サプリもこのまま継続。


また、2ヶ月後。

ちょっとだけ体重増えてました💧


3にゃんかかりつけの病院🏥

いつも混んでいて‥

朝は6時半位から受付表を出してくれてます。

父ちゃんを送りその足で8時半過ぎに受付しに。


午前中の方は結果人数いたので‥

午後の部で受付。

18番目。


午後は14時半からなので‥

14時過ぎに到着。


すでに3名程待っていて。

受付順にいる人から呼んでくれるので‥

混む前に行きました。


1番で呼ばれました🤭

採血💉はすぐ終わり‥

検査結果待ち。


短時間で終わってよかったぁ。



茶々さん相当怒ってましたけどね💧



あっ今日会議😅

やだなぁ。



その前におやつはおはぎ〜。

調理レクしながら作ります🤭


それは楽しみ。