おはようございます。
数日続いた良い天気☀️も昨日まででした。


今朝は雨降り☔️
1日雨☂️予報。

何となく‥
天気が悪いと頭も重い💦

そんな花金。
(↑いつの時代?)



↑琥太郎ってば。

可愛い‥

(親バカ)


↓去年はいい天気だったのね。


2023.3.29


視線を感じると‥

見られてたぁ。



↑やっぱり黒猫さんの艶って綺麗。



↑琥太郎‥



眠たそう。



昨夜の猫会議。



議長は武蔵かな?



昨日も大暴れ‥の武蔵。


茶々も大暴れ。


琥太郎‥

少しだけ参加。



↑豪快な砂かけの武蔵‥


最近?

全く砂かけをしてない事の方が多い💧


アイリスの上からトイレ🚽


↑コレ。


武蔵の体が大きいからなのか‥

(とは言えそんなに大きくない)


かけないで出てきます💧

でも、うんち💩はアイリスでしたいみたいで‥



↑こっちではおしっこします。

おしっこの時は砂かけしてるケド大雑把かも。


夜中とか朝の豪快砂かけアラームも無くなりました💦


茶々は相変わらず適当💧

誰かがした後のトイレでもお構いなし。


琥太郎も相変わらず。

おしっこもうんこ💩もびっくりするくらい丁寧に丁寧に砂かけ。

琥太郎はライオンの方が使用率高いかも。


本当、三猫三様。



↑お食事中の方スミマセン🙇



さぁ‥

今週も今日で終わり。




今日も1日頑張るぞ😤