おはようございます。
今日は晴れ☀️

春分の日で今日はお休み🎌



お彼岸なので‥

叔父の家と父ちゃんの実家へ。


あとはのんびり予定🗓️


2023.3.20


↑今日は武蔵の生誕祭↓


2020.3.21


今日は美味しいモノ食べようね😆



武蔵も6歳。

父ちゃんに言ったら‥

(父ちゃんイベントとか覚えてないので)


『えっ‼️もう6歳なの❓まだ2、3歳だと思った🤣』


武蔵‥

まだ赤ちゃんっぽいもんね‥。


色々あったなぁ。



肩乗り子猫時代↓



茶々に甘えて‥





↓茶々から受けた愛情をたっぷり琥太郎にも。



いつもそばにいてくれて‥





良いお兄ちゃん。


胃腸炎になるまで神経使ってくれてたなんてこの時は思いもしなかったなぁ。


あの1週間は生きた心地がしませんでした💦


ジャイアン武蔵。

我が家では1番の繊細君です🤭



↑やっぱり茶々にも甘えて🤭


なんだかんだで‥

ムードメーカーなんですよね。



武蔵‥

お誕生日おめでとう🎂

化け猫になるまで長生きしてね❤️




勿論茶々もね。




そうそう。

昨日のおはぎ作りは上手くいきました🤭


下準備をして‥

利用者様3名におはぎを成形してもらいました🤭


まぁ‥

早くて上手。


『昔、思い出すね〜』


と女子会しながら作ってくれました🤭



立ち仕事が多かったからか‥

ちょっと腰が痛くて‥

帰宅後休んでたら。



こうなってました💦



茶々さん。

母ちゃん腰痛いのよ💧





武蔵‥



武蔵?



武蔵ってばぁ〜。





さて。

今日は1日休みなので‥



昼からはゆっくりしたいな。