おはようございます。
今朝も晴れ☀️
ここのところ良い天気☀️



茶々さん。

やっぱり高いところ好き😊


2023.3.6


↑茶々もチビチビと食べてくれてます。

なので、少しずつ体重増えてる笑笑

茶々は食欲あるって事だねと問題無し。





昨日‥

健康診断。


採血💉の順番を待っている時。

嫌な予感はしたんです‥


相当、時間かけて採血💉して‥

結局失敗。

『少し休憩しましょう』

と、後回し‥


次の人もものすごく時間かけてて‥。


途中、血圧測ってた看護師が‥

『採血💉お待ちの方こちらどうぞ』

って採血💉。


私の1人前(前任管理者でした)は時間かかったけど成功。




採血💉失敗された‥。


私、アトピーの跡もあるから‥ヒジの内側?の一般的な場所は血管がわかりづらくて‥

毎回、手の甲で採血💉してもらってます。

(過去、一回だけ血液センター上がりの看護師だけ1発で成功してました💧)


取りやすいはずなのに‥

針🪡刺してグリグリ💧


『いつもこんな感じですか?』

いやいや。

あなたが初めてです💦


結局、採血💉できなくて‥

2箇所目。


ヒジの内側でやろうとして‥

諦め。


手首の方で‥

やっぱりグリグリされた💦


50代くらいの男性看護師‥。

ベテランそうな風格ですが‥

新人?



私の2人後くらいにうちの看護師。

『◯◯さん(私)のせいで待たされた』

と、笑ってました💦


失敗された事説明したら‥

明らかに手順もおかしかったらしい。


その看護師も失敗されたと‥

『こんな見やすい血管なのに』

と。

確かに素人でもさせそうなくらい良い血管でした🤭


管理者には‥

『そんな所で失敗されてる人初めて見た〜』


と、大爆笑😂


痛かったよぉ😭



武蔵。

母ちゃん痛かったよぉ💦



琥太郎なら気持ちわかるかな?



尻隠して‥

じゃなくて。


頭隠し‥



可愛い😍



↑夜。



今朝は腰が痛い💧


大丈夫か私‥。



とりあえず薬💊飲もう。





さてさて。

今日も1日頑張るぞ😤