おはようございます。
今朝は晴れ☀️

お外は−14℃。


寒いねぇ。

広い広い北の大地。
3にゃん地方も寒い地域ですが‥

まだまだ寒い地域があります。
日本一寒い街で有名な陸別町。

今朝‥

−27℃ですって‥。

流石に想像💭つきません💧




↓今日会議。去年の今日も会議だったんだ。


2023.1.11


↑今年の目標かぁ。


なんだろう‥。


全然思いつきません。




甘え待ちの武蔵↑と琥太郎↓



母ちゃんモテモテで困っちゃう🤭



ね。



視線‥

感じたら。



可愛い🩷


可愛すぎる。



↑キャットウォークの茶々。


寝室に行こうとするとこうなります🤭





昨夜は寒かったからか‥

私が寝室へ行っても誰も来ては来れませんでした💧


それはそれで寂しいよね。

でも、3にゃん揃ってこたつに居たので邪魔はしませんでした。


こたつテーブルにしてよかったぁ。


ヒーターは入ってないですけど‥

床暖房で十分にアッタカイ。



昼間もこたつでぬくぬく過ごしてるみたい。



昨日から親施設の利用者様復活。

久々に昨日のご利用人数10人。


賑やかでした♪

(元々水曜日は人数少な目)



今日は、13人。

明日は、15人。


徐々に増えてリハビリには丁度良い?



通常運転ですね。


午後勤務にも慣れて来ました😁

帰宅してからは怒涛の時間ですが。


3にゃんの晩ごはんの時間が17時半なので‥

結構バタバタ💦


今更、変えるのもね💧