おはようございます😃

月曜日‥。
1週間の始まり。


今日も曇り☁️

今日、父ちゃんは(土曜日仕事だったので)お休み。


私?

早番っす。


なんだろう‥
気分が乗らない💧

とは言え‥
たった2時間。


頑張ってこよう。



昨日の琥太郎↑


2022.7.24


↑もうすぐ1年。

早いなぁ‥


と言うか‥

まだ1年?と言うくらい。


我が家😆



↑我が家にもエアコンが❤️

3にゃん地方涼しいので要らなそうですが。

(電気代も高くなってるし)


私も父ちゃんも‥

勿論、3にゃんも暑さに激弱。


年に数回ある真夏日が辛い🥵

普段、洗濯物を干している(我が家部屋干し)洋室と続きの寝室の洋室側に設置。


ドライ昨日で湿気ムンムンでも干せる😆


とは言え‥

今年はまだそこまで暑くないけど。

使う日あるかなぁ。



因みに‥

エアコンは父ちゃんが設置しました😆




10時くらいから昼を跨ぎ‥

作業していた父ちゃん。


汗だく💦

何も手伝えないので‥

申し訳ない気分。



その頃の3にゃん。





茶々は物音に警戒しっぱなし💧



お昼休憩して午後の作業を始めた頃。

3にゃんを探して猫部屋へ。



あら‥

会議中?







写真だけ撮らせてもらって‥

そっと退散しました。






さてさて。

今日も一日頑張ろぉ。