おはようございます😃
今日は曇り☁️

心なしか肌寒い?
ストーブをつける程ではないのですが。



もう少し暑くなったら‥

くっつかなくなるかな?


ここ数日。

寝る時もくっつき虫の武蔵。

布団に入れてと来ますが‥

数分で出て行く様になりました💦


熱いのね💧

まぁ。


いいけど。


2022.6.23


↑懐かしや‥


昨日。

久々にやらかしました💧


早番だと思い込んで出勤。

遅番でした💦

なので‥

一旦帰宅💧


逆じゃなくてよかったよかった。


確認は大事ですね。



一旦帰宅した時。

3にゃんは猫部屋。


誰も来ませんでした💧

寂しいぞ母ちゃん。





昨日の縦列駐猫🐈



☺️



武蔵がスネてます💧 

茶々取られたから?





茶々さん。

いつも誰かが後ろにいるねぇ。



寝る前。


茶々は父ちゃんと。






さぁ。

今日こそ早番‼️


今日も1日頑張るから😤