おはようございます😃

今日も寒いけど晴れ☀️

昨日、会議の日。
いつもなら1時間以上かかるのですが‥
昨日は30分で終わったので。

ギリギリ茶々の病院が間に合いました💦



茶々は行かなくなかったよね💧


そうそう。

今月も茶々さんの血液検査の結果は落ち着いていて。

お薬💊からサプリへと変更になりました。

真っ黒い‥の。

3粒。


血液検査が落ち着いていたら減らしていくそうです。



このまま落ち着けばいいなぁ。


今朝飲ませたら茶々のお口の中真っ黒💦

大暴れでした💦

3粒‥。


一回で3粒でもいいし2回3回に分けてもいいので1日3粒。

と、言う事でしたが‥

嫌な事は一回の方がいいかなと思ったけど。



今朝、茶々さん。

大暴れ‥。



明日からは2回か3回に分けようと思います。

ごめんね🙇‍♀️茶々。






2020.5.11


↑2年前。


武蔵も優しいお兄ちゃんだったけど。

最近、本当ジャイアン💧



↑病院連れてかれてオコ💢な茶々さん。



↑置いていかれて帰り遅かったのでオコ💢↓



でもないか‥。



オコ💢は武蔵だけかな。



ほら。



こちら↑武蔵の爪とぎスポット。


絨毯、ソファが大好きな武蔵。

特にホームセンターで買った一畳サイズの絨毯?マットが大好き❤

安上がり😆


因みに‥

琥太郎と茶々もお篭りスポットとして活用中。



お気に入りは色々😆



そうそう。

ネットで母の日のお花を頼んだのですが。

昨日、もう届いた模様。


とりあえず、喜んでくれたみたいだから。

いっか。




さて。

今日も頑張るぞ😤