おはようございます😃
今日は良い天気〜。


今日から仕事。

休みすぎて仕事行きたくな‥


いやいや。

今日から仕事♪


2022.4.18


↑義父。

がんばってたんだなぁ。



茶々さん。

昨日お休みで私が家にいても‥

ずっと琥太郎と猫部屋にいて夕方まで降りて来ませんでした。



武蔵だけはずっとべったり。

トイレに行けば追いかけて来て‥

洗濯すればまとわりつき‥

掃除の時‥はさすがに離れましたが。


とにかくべったべた。


と、思ったら何時だろ3時過ぎ‥ですかね。

急に寄ってこなくなり。

武蔵も猫部屋へ。


その隙にご飯支度🍚



そうそう。

我が家の新しいソファ。



猫様のお気に入り。



茶々も‥

武蔵も‥

琥太郎も。


ソファの下がお気に入り。


入れ替わり立ち替わり‥。


ソファの下へ。

床暖エリアなので気持ちいいのかな。



↑武蔵が出て来たので琥太郎がソファの下に。

出て来た武蔵は琥太郎の居た場所に。



我が家‥



丸○が多いなぁ。



茶々は丸の爪とぎにくつろがないケド。

座椅子?座布団?には乗ります😅



さてさて、、

今日から仕事頑張るぞ😤



今週は4日しかないし‥。