おはようございます。
昨日も暑い日でしたが‥

今朝は一転涼しい。



ね。


2021.6.19


ここ最近。

琥太郎の甘えモードが激しくて‥


オモチャを振り回して‥

チラッと父ちゃんや私を見る。


気がつかないと繰り返して‥


お一人様で拗ねていたり。


茶々も武蔵も積極的に甘えてくるから‥。


なので琥太郎を特別扱いしたくなる。



そして‥

茶々拗ねる💧



武蔵は寝てたから琥太郎をナデナデ。



茶々拗ねる。



琥太郎‥

逃げる。



武蔵‥

寝起き。



ん❓



琥太郎も拗ねてます❓



大きいねぇ💦



お外が気になるよね。



今朝↓



琥太郎‥

猛烈アピール❤️



茶々‥さん。



目が💧




この後の茶々さん。

茶の間に降りて行って父ちゃんに‥


猛烈文句&猛烈アピール



その隙に琥太郎をナデナデ。



我が家の猫様の関係性。


茶々↓

武蔵が甘えても許す

琥太郎が甘えると怒る&ヤキモチ

武蔵は自分の子供と思ってるフシあり


武蔵↓

茶々絶対的存在

琥太郎弟または手下

基本、誰が甘えても大丈夫

と言うか自分が1番甘えてる


琥太郎↓

茶々も武蔵にも行くけど空回り

結果、おひとり様。


琥太郎を迎えて今年で4年になるけど‥

1番難しい。