おはようございます😃


今朝は原因不明❓の腹痛と闘って‥
ご飯支度して‥
後片付けして
歯磨き‥
顔洗って‥
着替えて‥

お薬飲んで‥
ベットの上で撃沈しながら📱

横になってると少し楽。



肉球をぷにぷにしてたら睨まれました💦
あまり嫌がらない琥太郎。

流石に触り過ぎました💦

3にゃんが仲良しなのは嬉しい。

昨日の出勤前。


毎度の事ですが‥
後ろ髪を引かれます💧


ごめんよ‥


母ちゃん。
お前たちのおやつ代稼いでくるからね。


食いしん坊な琥太郎なら納得❓


かな。


茶々はご立腹。


武蔵は‥


ちょいスネ。

というか‥
だいたい塩対応です。

帰って来ると‥
砂糖❓
蜂蜜🍯❓

ってな位甘々ですけどね。

本当、赤ちゃん並み。
抱っこしないと落ちきません💧

抱っこ→降ろせ‼️→抱っこ→降ろせ‼️

エンドレス‼️


帰宅後は‥
茶々がしばらくスネていて茶の間にも来ませんでした💦


武蔵はベタベタ💦

抱っこしながらご飯支度しました💦

本当、赤ちゃん💧




昨日の晩ご飯。

・大根と厚揚げの煮物
・ブロッコリーとマカロニのサラダ
・味噌汁



さて、今日はどうしようかなぁ。


麻婆豆腐❓

本当は昨日しようと思ったのですが‥

思ったより大根の煮物がたくさん出来たのと‥

『豆腐に厚揚げ』

豆腐ばっかりじゃん‼️

って事になりまして‥


今日、麻婆豆腐にします。




やっぱりお腹痛い。

なんだろ❓


今日、調理の職員がお休みなので‥
急遽私が作る事に💧



でも、簡単メニューでした。


卵とじうどんとフキの煮物。



余裕でしょ 笑笑


でも、私が働くデイサービス。

食事の美味しさを売りにするほど本当料理上手な職員なんです💦


そこが不安。



うまく行くかなぁ。
乞うご期待‼️