おはようございます😃


クールそうな茶々。

まぁ‥
甘えん坊💦


最近‥
私の目覚まし⏰は父ちゃんに甘える茶々と武蔵の声💧

(お隣さんうるさくないかな💦)




茶々が唸らなくなった‼️と喜んたり‥
やっぱり唸ってた💧

と、落ち込んだり‥

本当、気が休まらなかったんですよね。




昨日。


茶々が私のお膝を独占していた頃。


やっぱり寝室にお篭り。


ご飯の時も降りて来なかった武蔵。


ちゃんと↑トラ柄コンビ↓はご飯食べました🍚


ご飯を食べた後も武蔵によりそう琥太郎。


ずっとご飯を食べてなくて‥

父ちゃんも帰りが遅かったのですが。
そのせいか❓

おやつの時間間際にご飯を食べ始めた武蔵。

おやつのカリカリはしっかり食べました。


武蔵はやっぱりカリカリが好きなようで‥
パウチだと一口とかしか食べないのでカリカリにしました。



カリカリを食べない時パウチを出すようにしようと思います。

トラ柄コンビはこちら↓

成猫になり好みもハッキリしたみたいです。


食いしん坊琥太郎。

パウチだと武蔵が残した分も合わせてペロリ‼️
そりゃ太るわ💦

それもあって武蔵の分はパウチはやめました💦


でも、シーバーは見向きもしません💧


『何か❓』

いえいえ‥。


茶々はシーバーを出すと‥

『えっ‼️これですか❓』

って顔しますが‥

武蔵が残した数粒のシーバーは食べます💧



う〜ん。





カリカリよりパウチだけど‥
少しなら食べたいシーバーなのかな。




今月。
琥太郎ワクチンなのですが‥

絶対‼️

『太ってるね』

って言われる💧