おはようございます😃



今朝はまた一段と寒かった🥶




朝方、かわるがわる毛布に入れてとカリカリされましたが‥


めくると入らない💧




でも、気がつくと‥

毛布の中に琥太郎。

毛布の上に茶々と武蔵が💦


どーりで動けないし重い訳だ💧





卓袱台の下の茶々
       with 武蔵



甘えん坊モードの武蔵



その頃の琥太郎。




のぉびぃのぉ〜びぃ❤️





琥太郎はこの場所でのびのびするのが好き。


『母ちゃん邪魔しないでね』



みんなそれぞれの場所でくつろいで‥


休日って感じ❤️





極め付け❓


ビックリ‼️

茶々がこんな格好するなんて❤️




茶々がウチに来て1年10ヶ月。

ここ1、2ヶ月でヘソ天も増えてきて‥


嬉しくて❤️




最近、すっかり琥太郎の場所になりつつある↑


茶々、琥太郎に譲ったの❓


『僕の時は怒ったのになぁ‥』


そう、武蔵は怒られていたので場所は取らなかったのですが‥

琥太郎が使うようになって武蔵もこっそり座って‥

もう、怒りませんでした 笑笑



武蔵はどちらかと言うと人肌の温もりが好きな様で‥

抱っこの方が好きです。



さて、我が家の🆕目覚まし⏰猫。

琥太郎。


昨日は、6時20分

今朝は‥



6時


早くなってる💧






茶々の1番のお気に入り❤️



父ちゃんの毛布の中❤️

体育座り❓




まぁ茶々だけじゃなくて武蔵も琥太郎も好きですが‥
日々、取り合い‼️



茶々は1人で入りたい派

茶々と武蔵でも‥
茶々と琥太郎でも‥


喧嘩になります💦


でも、武蔵と琥太郎だと大人しく入ってる。


因みに、私が同じ格好をしても‥

『ん❓』

って顔して8割入りません💧


狭いのか❓


父ちゃんが毛布だけ残して‥

ソファーへ移動したら出てきちゃった❤️







さて、3連休最終日。




3にゃんのおトイレ掃除‥。






にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村