ここ数日。

茶々のカリカリの食べ方に異変が。


元々、こぼす事無く綺麗に食べる子なんですが‥
ポロポロとカリカリの破片をこぼしたり。

少し、食べにくそうにしていたんです。


カリカリ食べ無くないのかな?

そんな感じで、見守っていたんですが‥


今朝。
あまりにも食べないので、お湯でふやかしてあげたら‥

食べてはくれたんですが‥
まもなく。

reverse。





あまり使われてないひんやりベッドの中で。




多分。
全部吐いたんじゃないかな。



頭は真っ白。

それでも仕事です。


取り敢えず、ベッドを片付けて出勤。










帰宅後。
茶々を病院🏥へ。

珍しくめっちゃ空いてました。





『ふやかすとお腹の中で、膨れて吐く事あるよ。』




(茶々ごめん🙇‍♀️母ちゃんのせいだね)




取り敢えず、口内炎ではなさそうですが‥
歯が痛いのかもしれないね。

と、


点滴と、注射💉2本。


茶々、相変わらず、声も出さずに大人しくしてました。

今日の夕方は、
食欲がないようなら無理しなくていいよ。

との事。


明日、再診です。


帰って来てからは、必死に毛繕いしてました。




全く寄って来てくれず。


武蔵は、心配そうに茶々に寄ってくも‥

逃げられるので、諦めた様です。



少し、そっとしてあげてね。






だって心配なんだよ❓


そうだよね。





にほんブログ村 猫ブログへ