今日は、私1人のお休みでした。


外は雨降り。

連休で溜まってしまった洗濯物を‥

コインランドリーで乾燥まで済ませ‥


軽くお掃除も。


その後は、にゃんずと遊びつつの‥




大好きな‥

〝しぃちゃんタイム〟


過去のライブDVD📀を鑑賞していた訳ですが。



いつもは、ツンデレで‥

武蔵が来てからは、特に甘えて来る事も減った茶々ですが。



(母ちゃん寂しい😔)





今日は、びっくりするくらい甘えん坊 💖

武蔵が寝床で寝ている時だけでしたが。






『母ちゃ〜ん ナデナデして💖』


と、
言わんばかりにデレデレ💖


ずっと私の側でゴロゴロしながら甘えてくれます。






でも、
武蔵が気がつくと‥


『おねーちゃん‼️』


と、邪魔しに来ちゃうので‥






ちょっと‥警戒体制で甘えてます。



この後も、武蔵が来て‥


茶々に怒られる場面も。



怒られた直後なのにこの余裕 苦笑






茶々もやっと1歳。


まだ、甘えたいんだろうなと実感しました。

基本、武蔵が私に甘えている時はつかず離れずで静観しているんです。

もっと、茶々も甘える時間を作りたいとは思うのですが。

なんせツンデレ。



難しいですよね。




武蔵も、私に甘えたいのか‥
茶々を私に取られたくないのか‥


まだまだ、日々勉強ですね。



毎日、取っ組み合いを繰り返す子達ですが‥

怪我をする事はないので相性は悪くないと思いたい。




今日も、こんな光景を見せてくれました 💖











まぁこの後、武蔵がやりすぎて茶々に怒られるんですけどね‥。



茶々と武蔵の心が読めたらなぁ。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村