着実に進化を遂げる我が家のにゃんず達の秘密基地。






この子達の為の努力なら惜しみません。


今日は、動物番組でやっていた柱を作ってみました‼️






2×4の柱に麻紐を巻くんですが‥

これがまた大変。

地道な作業。

途中途中固定をしつつの作業です。




ついでに、
ホームセンターで詰め放題 ¥ 200 の端材を利用して‥



段差もつけました。





ジャーン‼️






(ところどころに武蔵の影。)



武蔵はよじ登るの大好きなので、大丈夫だとして‥

茶々が登ってくれるか不安。



でしたが‥


そんな‥

心配は不要

でした。

























武蔵に比べて‥

茶々さん。


少し重めですが。


ご愛顧で‥  苦笑





暫く、


運動会しておりましたが‥



疲れたのか‥









バテてるみたい 笑笑


気に入ってくれてよかった 💖










にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村