武蔵はラグが好き。


茶々はラグで遊ぶ事はなかったのですが‥




最近では‥




茶々まで、ラグを掘り掘り。

ラグ潜り。



茶々が掘り掘りすると‥



武蔵が‥。





戦闘態勢 ‼️







武蔵が潜れば‥




茶々も戦闘態勢‼️





やや暫く続きます。






茶々が疲れて終〜了。







武蔵はまだまだ元気 笑笑



旦那曰く。



武蔵は楽しくてラグで遊んでるけど、
茶々は武蔵をからかってるだけだよ。
ラグをほると武蔵が来るのわかってるから。



その節は結構あったりする🤭


武蔵の様子を見ながら、
ほってたりするんですよね‥実は。




茶々なりの仕返し❓

結構、我慢もしてるし‥

お気に入りの場所だったり‥
オモチャだったり‥


とられてるもんね。









にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村