ご訪問頂き、ありがとうございます

(´∀`*)♡

 

 

おはようございます!

今日こそは朝寝坊しようと思っていたのに、

突然の主人の勤務変更ゲロー

 

えぇ、今日も5時起きですチーン

 

 

さて、話は変わり。

 

 

少し前ことなんですが、

実はこんなメールが届きました。

下差し

 

 

 

 

ポーンポーンポーン

 

 

ん?

 

何の事か一瞬分からず、

でも、【料金プランの変更】と

なっているので、

私は勝手に携帯会社だと思ったんです!

 

 

で、

ドコモ、LLバリュープランで

ネットで調べたのですが、

私には関係のないプランで・・・

 

 

???

 

 

お気付きの通り、このメールの下には

リンクが貼ってありました。

 

 

 

よく見ると

送り先がドコモじゃなくって

gメールにびっくり

 

 

 

これって、

 

 

 

 

これって、

 

 

 

 

詐欺メールじゃ!!

 

 

 

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

今までも

熟女○○とか借金○○とか

分かりやすいイタズラメール?は

たまーに届いていましたが、

 

 

 

こんな本格的な詐欺メール

初めてです。

 

 

 

危うくもう少しでクリックしそうに

なりました滝汗

 

 

 

 

クリックしたら…

 

 

 

多額の請求がくるに

違いない‼️

←思い込み真顔

 

 

 

 

 

怖い。

 

 

 

怖い。

 

 

 

 

怖すぎます。

 

 

 

 

 

私がスマホの操作も分かってない、

バカなおばちゃんだと知って

送りつけてきたに違いないムキー

←半分被害妄想真顔

 

 

 

事実、

長女になんだろう??これ!

と言ってメールを見せて

長女に「送り先のアドレス確認してみたら?」

と言われないと気が付きませんでしたチーン

←本当にスマホの操作も分かってない、

バカなおばちゃんです真顔

 

 

 

 

みなさんも、

身に覚えのない

メールには

 

 

 

 

 

 

その際は

送り先のアドレスを確認して

みてくださいね!

←長女の受け売り真顔