ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

最近私のお気に入りのtu-hacci

女性の魅力を最大限に引き出すスタイリッシュ&

エレガントなランジェリーブランドです。

 

 

以前ご紹介した

▪️着るだけで+2カップサイズUP♡

楽盛りキャミソール

▪️累計販売本数23万6000枚突破!!

総レース骨盤ガードル♡

▪️真冬でも温かい♡裏起毛登場!!

楽盛りキャミソール

愛用中のランジェリーですが、

全てtu-hacciの商品なんです。

 

tu-hacciを覗くたびに、

欲しい商品がたくさんあって

目移りしちゃいますが、

その中でもずーっと気になっていた

商品をついにGET~!!

今回はそちらの商品をご紹介させてください。

 

 

それがこちらの

累計販売枚数8万3000枚突破!!

前ホックおやすみノンワイヤーブラジャー【ナイトブラ】

 

 

 

tu-hacci(ツーハッチ)のナイトブラシリーズは、

バストの横流れを予防し、理想の位置にキープ。
ホールド力が高く、寝ている時も快適な着け心地にこだわっています。
ナイトブラとしてはもちろん、

休日のリラックスブラとしても使えます!

 

前ホックがバストの横流れをしっかり予防。
カラバリ豊富な選べる8color。

サイズもS/M/L/XLの4つのサイズと幅広いので

自分にピッタリの1枚を見つけられると思います。

 

 

私が愛用中のナイトブラは、ベージュ。

サイズはもちろん、

一番小さいサイズのS(ですが、なにか!?)

 

 

前後の写真です。

 

 

肌に負担のかからない、

幅広のU字バックスタイル。

 

前ホックで背中にホックがないので

就寝中も快適。

 

 

触り心地抜群の生地は、体にやさしくフィットする

高品質なストレッチ素材。

伸縮性もあり、柔らかい肌触り。

 

 

伸縮レースを使用した前ホックがバストの下垂と

横流れをブロック。

簡単に3段階に、位置調整できるので、

自分にピッタリな位置で、

またその日の体調に合わせて着用可能。

 

 

バストをすっぽり包み込むラウンドカップは、

寝返りを打っても丸みを潰さず、

優しい付け心地をキープ。

取り外し可能でお手入れも簡単です。

 

 

ナイトブラ、育乳ブラと言えば、

矯正下着のようにキツイ、頑張って着用する、

そんなイメージがありましたが、

前ホックおやすみノンワイヤーブラジャーは、

全くの別物です!

 

優しく着け心地抜群のノンワイヤーブラで、

ナイトブラと言うより、

リラックスブラと言う感じです。

着けているのを忘れるほど、バストは自由に、

常にリラックスしている状態です。

 

キツイ締め付け感が一切ないので、

無理して着けているわけではないので、

毎日継続して着けられるのもポイントです。

 

ノーブラよりも断然

前ホックおやすみノンワイヤーブラジャーを

着けている時の方がいいです。

それくらい着け心地が良い。

 

それなのに、

きちんと育乳の役割もはたしてくれる

優秀なナイトブラなのですポイント。

 

これなら毎晩、

いや、1日中着けていられます真顔

 

 

運動をよくする私は、

バドミントン、ビーチバレーに加え

ジム通いしています。

 

その時も最近は、

この前ホックおやすみノンワイヤーブラジャーを

着けています!

 

ノンワイヤーなので運動をしていても

一切邪魔にならず、快適です。

 

今ではスポーツブラ感覚で使用し、

夜はナイトブラとして活躍しています。

 

着けているだけで育乳になるし、

楽だし、ズボラな私にはピッタリな1枚。

一石二鳥な優秀ブラ、

もっともっと早く出逢いたかった笑い泣き

 

 

 

まだ出逢っていないそこのあなた。

私のブログを読んで下さり、

気になったそこのあなた。

そんな方々に朗報です!

 

1円から使えるのこちらのクーポンコード

dec983を使うと

ポイント。31日までtu-hacci店内全商品が30%OFFポイント。

お得にtu-hacciの商品をGETできる

年内最後のチャンスです。

 

 

 

 私と一緒に5年先のバストを

考えてみませんか?

 

 

 

長くなりましたが、
本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました(^人^)

 

 

読者登録してね

 

 

tu-hacciファンサイト参加中です♡