アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

 

 

こんにちは。
ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

 

昨日は、主人がお休みの貴重な日曜日。

家族みんなで揃って七飯町のお祭りに行って来ました♪

 

バスケットコートでは、3on3バスケットボール大会が開かれていたり、

テニスコートでは、ミチュアの新幹線が走っていたり、

メイン会場では、ダンスや北海道大学のよさこいで盛り上がっていました。

 

 

我が家の娘達は・・・

 

 

ココ!

 

 

 

 

 

 

どこ!?

 

 

 

 

 

 

 

この中です。(主人が見守っています)

 

 

 

 

 

なんだかわからないこれは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

プーさんのお友達のティガー。

(後ろからなので見づらいですね…。)

 

 

 

 

 

 

よくイベントなのであるふわふわなドーム。

 

制限時間いっぱい、中で飛び跳ねて。

 

時間になると・・・

 

 

 

 

滑り台で出てきます。

 

 

なんと!このふわふわの遊びものは、無料でしたニヒヒラッキー♡

 

 

 

遊んだあとは、お決まりのパータン!

 

 

食べる。(笑)

 

 

 

 

 

かき氷で舌が青い子真顔

 

お家でもかき氷作っているのに、

お祭りで必ず食べてるような・・・真顔

 

 

かき氷の他に、たこ焼き、いももち、べっ甲あめ、くじやら・・・

もう色々買わされましたゲロー

 

 

私一人だったら、もう少しケチっていたのですが、

太っ腹の主人と一緒。

 

 

娘達も主人といると色々買って貰えるので、

ここぞとばかりにおねだりしていました笑い泣き

 

 

まぁ、たまにはいいっか。

 

 

 

でも、これからいろんな場所でお祭りの連続。

確か、来週か再来週もあったような・・・ゲッソリ

 

 

もうすぐ夏休みだし散財しないようにしたいわ滝汗

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございました(^人^)

 

読者登録してね