アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿

 

 

こんにちは。
ご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

 

昨日は、祖母のお墓参りの後、

今、噂の新函館北斗駅に行って来ました~!!

 

北海道に新幹線がやって来た、と言うことで道南では大賑わい。

その波に全く乗れていません・・・(笑)

 

初めて昨日行って来ました~!!

 

 

GW中で色々なイベントが開催されている事で、すごい人!!

今日、来たことに軽く後悔チーン

 

 

その中でも一番の人だかりの先には、

 

 

アチョチョチョ~!!の北斗の拳。

一応、写真を撮ってみたものの、私には何が良いのかサッパリ滝汗

 

 

新函館北斗駅の中は、特に何もなく。(笑)

すぐに次へ移動。

 

 

 

娘達が大好きな昆布館へ♡

 

 

こちらもGW中でイベントが開催されていたので、

レアキャラ??のこんぶくんに会えました~♡

 

 

そして、

大好きなこんぶゼリーのつかみ取りに挑戦~!!

 

 

次女の小さい手じゃ、ほとんど取れません~!(笑)

 

 

観光客並みに函館を楽しんできました。

 

ただ一つ言える事は、

いつでも行ける所に、GW中に行くのは止めましょう!!(笑)

 

 

 

本日も最後までお読みいただき、
ありがとうございましたm(u_u)m