いつかしてみたいヘアスタイルはどんなスタイル?

あなたもスタンプをGETしよう

ず〜っとロングヘアーだったんですニコニコ


だからこそ、

可愛いショートやらボブヘアーやらに

小学生から憧れ続けてましたキラキラ


だって、最近やたらと

ショートヘアーの可愛こちゃんハート

多くないですか!?


最上もがちゃん、ガッキー、シシドカフカさんetc.ラブ


皆さまビューティフォー流れ星キラキラ


何しろお顔が小さくて、

パーツが整ってるからこそ似合う

のでしょうけど…笑い泣き


なので、ロングヘアーで

女性ですよ!!感を少しでも

出してたつもりだったんですチュー


それが…

やっぱりやっぱり一度は

やってみたかった

ショートヘアーラブ


美容師さんにもおだてられw、

人生初のショートヘアーへ滝汗


出来上がったそれは、

ふ、老けたゲッソリアセアセ?!


ガッキー風になる予定だったのに笑い泣き


切った瞬間。

元の長さに戻るにはどのくらいかかりますか?アセアセ

と思わず聞いてしまったのでした

(笑)