疲れたってさぁ~





彼氏が私との
もダルそう(;-_-+
こっちも疲れたんだよ


私にだって愚痴らせてよ
お互いに仕事終わってクタクタで…
明日せっかく一緒の休みなのに、午前中は免許更新に行くってゆうから
そりゃ休みもいつ取れるかわかんないから明日行くってのはわかるけど。
こないだの休みに行けばよかったのに、寝過ごして行かなかったんじゃん。
せっかく一緒におやすみなのに…
2人でゆっくり過ごしたいのに。。
私が冗談で(まぁ本気だけど)、今度の休みでいーじゃんって言ったら、『じゃあ行かない』って怒りだすし。
『行ってきていいよぉ』『行かない』
の繰り返し
『どうしてほしいんだよ』
ウザい女ですわなぁ~
だってだってだって~
行ってきてもいいけどさぁ


でもいつも私は合わせて、予定を変更したりしてるんだよ。
あなたが望むなら一緒にいたいし…
んなこと言ったりしないけどね。
友達とか会いたいけど我慢してるんよ。
今は仕事が大変なのは充分にわかってるし。
支えられるのは私しかいないって思うし。
でも私がいっぱい心に止めてるってのもわかってよねーッッッ
あ~、私身勝手なのかな?
まぁ、影で支える女になりたいです






彼氏が私との
もダルそう(;-_-+こっちも疲れたんだよ



私にだって愚痴らせてよ
お互いに仕事終わってクタクタで…
明日せっかく一緒の休みなのに、午前中は免許更新に行くってゆうから

そりゃ休みもいつ取れるかわかんないから明日行くってのはわかるけど。
こないだの休みに行けばよかったのに、寝過ごして行かなかったんじゃん。
せっかく一緒におやすみなのに…
2人でゆっくり過ごしたいのに。。
私が冗談で(まぁ本気だけど)、今度の休みでいーじゃんって言ったら、『じゃあ行かない』って怒りだすし。
『行ってきていいよぉ』『行かない』
の繰り返し

『どうしてほしいんだよ』
ウザい女ですわなぁ~
だってだってだって~

行ってきてもいいけどさぁ



でもいつも私は合わせて、予定を変更したりしてるんだよ。
あなたが望むなら一緒にいたいし…
んなこと言ったりしないけどね。
友達とか会いたいけど我慢してるんよ。
今は仕事が大変なのは充分にわかってるし。
支えられるのは私しかいないって思うし。
でも私がいっぱい心に止めてるってのもわかってよねーッッッ

あ~、私身勝手なのかな?
まぁ、影で支える女になりたいです




ボーダーニットにでっかいハートで『tommy』のロゴが入ってるなんて
まじ私のツボっす!!
を買いに来たんだけどね



しぉたんです
と思って始めることにしました