疲れたってさぁ~!!!!!!!!!!!!

彼氏が私との携帯もダルそう(;-_-+



こっちも疲れたんだよ長音記号1長音記号1長音記号1!!私にだって愚痴らせてよプンプン



お互いに仕事終わってクタクタで…

明日せっかく一緒の休みなのに、午前中は免許更新に行くってゆうからシラー


そりゃ休みもいつ取れるかわかんないから明日行くってのはわかるけど。
こないだの休みに行けばよかったのに、寝過ごして行かなかったんじゃん。


せっかく一緒におやすみなのに…

2人でゆっくり過ごしたいのに。。


私が冗談で(まぁ本気だけど)、今度の休みでいーじゃんって言ったら、『じゃあ行かない』って怒りだすし。

『行ってきていいよぉ』『行かない』
の繰り返し台風



『どうしてほしいんだよ』


ウザい女ですわなぁ~



だってだってだって~!!



行ってきてもいいけどさぁ!!!!!!


でもいつも私は合わせて、予定を変更したりしてるんだよ。


あなたが望むなら一緒にいたいし…



んなこと言ったりしないけどね。

友達とか会いたいけど我慢してるんよ。



今は仕事が大変なのは充分にわかってるし。


支えられるのは私しかいないって思うし。



でも私がいっぱい心に止めてるってのもわかってよねーッッッ!!




あ~、私身勝手なのかな?



まぁ、影で支える女になりたいですキラキラ
今日は出勤までかなり時間があったので…



shi0rin1906さんのブログ-200911280214000.jpg


買っちゃったドキドキドキドキドキドキ

これずっと気になってたんですニコニコ
○Ι○Ιのショッピングサイトで2ヶ月前くらいに藤井リナちゃんが着てて、すっごい可愛くてドキドキボーダーニットにでっかいハートで『tommy』のロゴが入ってるなんてラブラブ!まじ私のツボっす!!


かわい~ドキドキほし~ドキドキ


でもすぐtommy girlに行くと売り切れで、入荷の予定はないですとしょぼんしょぼんしょぼん





諦めてた頃に、久々お店の前を通ったら


!!!!!!





あった~w(°0°)w


入荷ないってこないだ言ってたのに




あった~(//∀//)




したら、話し掛けてきた店員サンも同じ柄の着ててキラキラ
2人で鼻の穴全開で興奮しながら語っちゃいました^ー^)人(^ー^



本来の目的は彼の誕生日プレゼントを買いに来たんだけどねべーっだ!


今日が誕生日なんだけど、私も仕事で明後日まで会えないから、先にプレゼントを買いに行きました。
彼の大好きなPorl Smithニコニコ
お財布と小銭入れを変えたくてひらめき電球



たっくさんデザインがあるから迷いに迷ったけど
なんとか決まって良かったドキドキ


明後日喜んでくれると  いいなドキドキ


しかし、サプライズが好きな人なもんで、私にもサプライズを求めてくるξ

別に私もサプライズするの大好きだからいいんだけどさぁ~


求められると、困るんですけど…


なんかいいサプライズないかなぁ~???????


はぁ、仕事どころじゃないわぃッッ!

なにげ、月末締めで忙しいのに



今日もあれこれ考えて寝ましょうぐぅぐぅ

ドキドキ…


アメブロについに足を踏み入れてみましたニコニコ


初めましてビックリマークしぉたんですニコニコ

全然まめじゃないけど、ブログ書いてようかな音符と思って始めることにしました!!



よろしくお願いしますm(__)m