昨日、軽井沢から帰ってまいりました。


父が品川プリンスに泊まるということで、

車で送りがてら、品川エプソン水族館へ


何度も訪れているため、私は若干飽きぎみですが

息子は月齢重ねるごとに、反応が良くなってきています


カニ! エイ!など名前も繰り返すようになりました


とくにペンギンが好きみたいですね


アシカショーを見た後は、品川プリンスホテル内の鉄板焼きを

食べて帰りました。



そして、今日は午前中に幼児教室へ行った後、

池袋にあるサンシャイン水族館へ行ってきました。




早生まれの息子との生活-NEC_0178.JPG


エイに貝を食べさせている様子に出会えました



早生まれの息子との生活-NEC_0183.JPG


行った時間はタイミング良く、

ラッコのえさやりタイムにも遭遇することができました



年末は、セブ島に行く予定なので

魚を実際に海の中で見れるといいなぁ