追加‼️✨”1⃣北の法律が” | azusaのブログ【北〇〇からの卒業】

azusaのブログ【北〇〇からの卒業】

自然の力を知れてよかった♡
子供の頃から周りを見れば医者通いの人ばかり、、なぜ?

そんな疑問もスッキリ!どんどん幸せ一本道で急上昇↑ドラマのような人生の一コマをお伝えします。

1️⃣ー2








北の法律が変わりました!!








追加です✍️📝( ・ω・)φ…







 


可決です!!









新)

4 言うことを聞いたら死刑











「何言ってんだ!?」って方、安心してください☝️









解説

※azusaの言うことをいっさい聞く必要はありません。

言うこと聞いたら、azusaが死刑。

と、言う意味です(⚠️私だからこの表現です)










1⃣のスタートは\_(・ω・`)コレ










ちなみに、、過去は

旧)

言うこと聞かないと相手が死刑💣

でしたから、、、ひーーー不安














たくさんたくさんお世話になった前の車🚗 ³₃ちゃんで

大切な御恩の方とラーメン🍜行けました😊

美味かった(*´﹃`*)




神様に感謝です✨️