お家が来ました | azusaのブログ【北〇〇からの卒業】

azusaのブログ【北〇〇からの卒業】

自然の力を知れてよかった♡
子供の頃から周りを見れば医者通いの人ばかり、、なぜ?

そんな疑問もスッキリ!どんどん幸せ一本道で急上昇↑ドラマのような人生の一コマをお伝えします。

あけましておめでとうございます✨️







今回は








1⃣2⃣3️⃣







3️⃣「体験会で言ったらそーなる」







です。









いきなり3️⃣から。








しかも3️⃣ー1)かも こらこら








昨年の秋冬の体験会のことでした。









体験会で、私は言いました。








言ってしまいました✋









「世のため人の為で、ワクワクするしたいことは?」







 


私がよぎったのは、









「人類救済でベ○ツに乗る!」












!!












「そして体験会場へ顧問の先生を

お送りするゲラゲラ!」










おいそれと、









そう言っちゃったんですー不安爆弾












✨️体験会場はすんごい場✨️









思ったらそーなる…|• •๑)"♡

そんな結果がいっぱい✨️










でも、










そうなるために必要な

私の大きな間違いと

わかってない嘘が、あったのでした…








…続










いや、書きます。









そして、やってきたのは








交通事故、

不満文句の溢れる出来事、

人の嫌なところが見える、聞こえる、

経済がどんどん苦しくなる、、、、

言ってもやらない

変わろうともしない嘘つきの私に来るのは

うまくいかないことばかり、、、、















「その汚い醜い心‼️

いい加減にせい〜✋‼️」と。








 





そして、去年の元旦










今年中に

その汚い心

自然界からみて、絶対に無いこと


変える気も、変わる気もないなら









もう要らない人類でいたら?











大切な大切な方に

誰より幸せにと、思ってくださる友だちに










そんなことを言わせてしまう私でした。











あ~チーン








でも、それがありがたい🌈✨️









精神論や説得とかでない

世界一のすごい伝授✨️浄化✨️










知らないまま

わからないまま、傷んで病んでくばかりの人間界で









一筋に








本物は結果になる











「絶対に変わる!変わりたい!」









浄化を求めました。









決めたら、










素敵なカーポート付きのお家が来てくれました✨️



友だちから素敵な扱いやすい畳と

テーブルまで🎁✨️








ああ😭

神さまありがとうございます泣くうさぎ









北陸の冬は⛄️雪深い✨️








まずは

ベ○ツを停めておける屋根がないとね(๑•̀ㅂ•́)و✧







 



神さまにいっぱいいっぱい感謝です🙇‍♀️✨️



 




もう少し詳しくという方は指差し

⤵⤵⤵

友だち追加