初めての‥ | azusaのブログ【北〇〇からの卒業】

azusaのブログ【北〇〇からの卒業】

自然の力を知れてよかった♡
子供の頃から周りを見れば医者通いの人ばかり、、なぜ?

そんな疑問もスッキリ!どんどん幸せ一本道で急上昇↑ドラマのような人生の一コマをお伝えします。

大切な大切なご恩のあるお友だちへ

今年一年も、これまた元気で

お陰様でちょー楽しかったお礼と💕









魂と心の学びのために









足を運ばせて頂きました。









初めて食べました👀✨

どんどんくださる、おもてなしの数々と






  



優しくてあったかくて厳しく大きな愛で

学び続けてますラブ













からのー、、、帰路です🚗









お友だちと、行ってみたかった所へ










行けたーーーーー✨





 



 



初めての真玉海岸へ‥🌟✨

本当にしましまなんだ‥🐳



 







穏やかで

冬なのにやっぱりあったかい💕





   



帰りに懐かしのお肉屋さんでみんなでおからコロッケを頂きました。


美味しい😂✨





 





車の中では、己のウソ知るトーク炸裂ゲロー



 






盛り上がりますスター







​こんな私ですが、もし良かったら
お友だちになりませんか?

↓↓↓


友だち追加