スタバのレアチーズケーキが思っている以上に美味しくて 幸せ満タンな私です☺️


ベリー🫐も甘くどくなくて、とてもジューシー♡

お昼なのに、、、
スイーツだけでいいのか、、、💦

以前の私なら こういう時さえ

「ちゃんとランチ摂らなきゃ」って心より頭で食べたいものを選んでいた様に思います😊



えぇ、、、つい最近までね笑



いやいや
お昼くらい 好きなもので大丈夫👌


、、、というか
心が選ぶもので満たされたら
私も満たされるから、きっと身体にもいいし、いいこともあるわ♡って思えます☺️


従ってみて大正解!!
これは、食べておくべきスイーツです🤭

(あっ好みもあるでしょうがね笑

でも、食べてほしいです)




私の心が幸せ満タン♡なのは
実はもう一つ 理由があります☺️



ずっとこの想いを忘れずにいたいので
blogに書かせていただきます♡



昨日 インスタグラムでプロフィール写真を載せさせていただき 初めて顔出し(大げさ笑😆)しましたぁ



1年4ヶ月前 私にとってはかなりキツイ退職を経験し
「これ、何かが違う!」

「これ、他人の問題じゃない!」

「私自身を根底から変えなきゃダメなんじゃない!」、、、という想いから



まず
心を学ぶことを選択しました


運良く 素敵な先生と共に学ぶゼミの仲間に恵まれ 長期講座にも挑戦させていただきました


その中で心が整ってくると自然と自分のスピリチュアルへの興味が増し 導かれるようにInstagramを立ち上げました
昨年の10月です



自分の言葉や想いを発信する中で、それまでこっそりと自分のためにしたためていた投稿をゼミのみんなに観てもらうことはとっても怖かった


「何書いちゃってるの」
「変な文」
「下手くそやん」
「失敗したらカッコ悪い😔」
そんな

自分のネガティヴなもう一つの声が聞こえたからです



でも先生とゼミの仲間とは、そんな自分との向き合い方も学んでいたので

そこをどーんと受け止めていただけました




「〇〇ちゃんらしく 無理しないで 楽しんで」といつも暖かい応援をくれました


みなさん 忙しい中 時間がある時は
Instagramに立ち止まり 観てくれたりリアクションをくれたり、、、

時にはコメントをくれたり





こんな優しい先生と仲間に応援されて
今日まで続けられています
本当に感謝です



大好きな言葉と一緒に 私と繋がってくださる方たちの 「心地よい日常も応援したい」とずっと興味のあった占いも提供できるように発信を始めました



カバラ数秘術 オラクルカードリーディング そして今年になってずっと学んでいたレイキヒーリング


私は全て講座を受けて習得してきました


こちらの講座の先生も本当に素敵な方で
楽しく わかりやすく学ばせていただけました

我ながら 先生を選ぶ直感がすごいなぁと思っています☺️




臼井式レイキ療法 レイキヒーリングのⅠとⅡを学び終えて 他者ヒーリングと遠隔ヒーリングを習得したタイミングで

Instagramのメニューを最新に、そして自然とプロフィール写真を変更しようと決意できました





それまで 生きづらい自分やスピリチュアルな自分を公開した内容を

「どう思われるかな」

、、、とあんなに出来なかったことが

今回 とても自然にできたのです



本当に自然に

時が満ちた様に🌿



「不審でも気持ち悪いものでもない」と確信しているし

「どう思われていいや」「わたしのやりたいが大事」と素直に思える、、、

そんか自分がいます


そんな他人の目より

ほんとうに素晴らしいスピリチュアルを多くの人に提供して、幸せな方を増やしたい!!
そんな、気持ちの方が大きくなったのだと思います😊



そんな昨日
次々とゼミの仲間からの優しいDMが届きました🥹

「プロフ写真 めちゃくちゃ素敵✨
女神様みたい」
「すごい自然な笑顔 ゼミの時より進化してるよ キラキラしてる」
「勇気ある行動に〇〇ちゃんの本気度感じたよ」
「〇〇ちゃんは自分のやりたいことを楽しんでやっているだけで、周りが癒される、素敵なスピセラピストさんだよ」
「アイコン変わってる!!素敵💓」

先生も
「プロフィール写真素敵だよ💓」とお忙しい中 見つけてくれました



なんて
優しいのぅ😭♡


プロフ写真変えただけだけど、、、
(他の人なら何も考えずにできることかもしれないけど)
私がこの行動をとることに対する
ハードルが高いことを理解してくれているからの優しい応援だと思います


もうゼミも終わって すごく時間も経っているのに、、


このみなさんのメッセージと想いに本当に感動しました🥹



前職場を退職する時 沢山の仲間や友人を無くしました

なぜか同じタイミングでプライベートの友だちとも距離ができたこともありました、、、


退職したのだから仕方ない、、、と頭でわかっているつもりでしたが
時々 どうしようもない寂しさや、虚しさが襲ってくる事もありました


「私がそんなに悪かったの?」

「こんな孤独にならないといけないくらい悪いことした?」、、、


なんて神様に文句を言ってしまうこともありました


でも今は

その方たちとは、もうご縁がなくなり

お互いに離れた方が良い時期だったのだと思えます

辞めるきっかけをくれた方たちには、感謝さえ感じます(このことが無かったらまだあの環境で無理して頑張っていたと思えますから)


そして

そこに空間ができたからこそ

本当に私に必要な方がたちにお会いする事が出来たのだと思うのです


『手放せば入ってくる』、、、法則は本当ですね♡


これからも自然に争わず 自分の本音から

やりたい事や好きな人のことを大切にして生きていきたいと思います🌿




今日もお読みくださりありがとうございました😊




そんな私のInstagramにも

是非お越し下さいね



また書きます♡