@saorishindou さんのかけ算色講座〜お志事編〜2日目でした♡
宿題の発表会②(〃∇〃) さおりさんからの宿題からわかったこと。わたしの弱さだだもれでした〜🤣
@yumie.9gram さんに色氣診斷×ネイル💅テーマとイメージとこだわりをきいて作ったネイルチップ。対面しながら作ったネイルデザイン💅
目からウロコな氣づきがたくさんでした。必要なタイミングでかけ算色講座〜お志事編〜を受講できて本当によかったです。
自分と向き合うタイミングだったんだな。もう前進あるのみです〜🤣わたし変わります✨

そんな
@saorishindou さんの色氣診斷第2回募集中ですよー気になる方は是非にっ💕さおりさんからあいがあふれてます

ーーーーーーーーーーー

明石駅から車で5分。バスで10分。
駐車場完備🚗