ネイル初心者ママ大歓迎!

お子様も笑顔になっちゃう
ショートネイルコーディネーター
早川静香です♡




先日いつものように美容室 髪結屋seayou.の典子さん♡のところにネイルの仕事でおじゃましていました。






そしたら、
健康整体師のマリコさん♡
にはじめてお会いしましたーー(*´∇`*)




{6639611A-C5E4-49E9-88E3-410045C775FF}




保育所のママ友ちゃんに髪結屋さんの近くにお友達がいるって聞いていて、SNSでは繋がらせていただいていたんです(〃∇〃) 
まさかっお会いできるとは嬉しいです。








7月23日イベントをされるそうですよ♡
カップルでもご家族連れでも楽しめそうなイベントですよ♫♪







私のことも素敵にご紹介いただいたんです〜
よかったら、リブログも読んでね♡
マリコさん、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯