神戸から希望の花咲くランチ会②




みなさま、おはようございます!
愛されママショートネイルコーディネーター
早川静香♡







主催者のおひとりである富士子さん♡
富士子さんランチ会には3度目の参加でした。




今回のチャリティーランチ会は富士子さんの声かけから始まったそうですおねがい
たくさんの方が賛同され、私もそのひとりでした。




阪神淡路大震災を経験した神戸から、熊本・福島に向けて何かできないことがないか?
チャリティーランチ会をしませんか?
私にもできることがあるならと思いました✨




子宮リズムエステの竹谷富士子さんから「ふるさと」のお話。




何度聞いても胸に響き、ジーンと✨

そして、いろいろ考えるきっかけになる素敵なお話です




以外、富士子さんのブログから

 



私たちには、生まれたところ「ふるさと」があります。


私だったら、淡路島。

ふるさとを、もっともっと小さく捉えると、お母さんのお腹、子宮。
ふるさとを、もっともっと大きく捉えると、日本。そして、地球。

「しきゅう」も「ちきゅう」も、命を育むところ。
子宮を気持ちいい子宮にしたら、気持ちいい地球に。
地球をキレイにしたら、子宮もキレイに。つながってますよー。

子宮に手を当てながら、あったかーく柔やらかな光で、自分自身を、そして、さらに、大きく広げて,熊本や福島、そして、日本、地球を包み込みました!!


熊本や福島のみなさんに、笑顔の花がいっぱい咲きますように。










参加させてもらえて本当によかったです




企画・準備お疲れさまでした⤴︎
とても素敵なチャリティーランチ会でした爆笑
ありがとうございます❤️








プライベートネイルサロン

完全予約制
女性専用
明石市大道町
駐車場1台完備
営業時間 10時~15時(最終受付時間)
(オープン時間は応相談)




最後まで読んでいただきありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)




愛されママショートネイルコーディネーター
早川静香でした♡