【神戸から希望の花咲くランチ会】に参加してきましたぁ!!




みなさま、こんばんはー。
愛されママショートネイルコーディネーター
早川静香です♡








{D5D49654-F0AE-451E-922D-FCF8C1489A5C}






の場所は!

神戸オリエンタルホテル

{8F8C4904-2B96-4628-9325-84A7A0BB1852}

オリエンタルホテルは、神戸の震災復興のシンボルなんだそうです
びっくり
ずっと明石に住んでいながら知りませんでしたー。





そんな震災復興のシンボルであるオリエンタルホテルから




{2BA5DDA5-9D3E-40C3-B5FA-B9B42CCA5C01}

熊本へ



{B2C13F96-73D0-4586-860B-C7E6A0A4FAE2}

福島へ



愛♡と希望✨と元気パワーが届きますように⤴︎




{C86FE421-555B-4CC8-8057-11DC2FEA5ADA}





ひとりでは何もできないですが…
何かできないかな。
何かできることはないかな。




と思っていたときにこの
【神戸から希望の花咲く】チャリティーランチ会の案内を知りました!!!





行くーー!!!
と決めて、今日の日を待っていました。





つづく…






プライベートネイルサロン

完全予約制
女性専用
明石市大道町
駐車場1台完備
営業時間 10時~15時(最終受付時間)
(オープン時間は応相談)




☑︎子育て中で爪が伸ばせない
☑︎お仕事上で爪が伸ばせない
☑︎爪が弱くて伸ばせない
☑︎短い爪が好き
短い爪でもネイルできますよーー!!!



短い爪でもお洒落がしたい!!
そんなあなたの為のショートネイルです✨





自分らしく・楽しく・生き生きとhappyに過ごしませんか?そんなママの姿を見て家族もきっとhappyになれますよ!!!
旦那さまから愛される
お子さまからも愛される
自分自身も愛する
そんな愛されママのためのショートネイルです!!


最後まで読んでいただきありがとうございます!
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)




愛されママショートネイルコーディネーター
早川静香でした♡