和楽器バンド関連参戦歴2019 | 津軽三味線 始めました

津軽三味線 始めました

津軽三味線を始めましたので、経過記録用も兼ねて

年末恒例(?)の参戦歴ブログも6度目、年々参戦数は減っていくものの、今年も1つ1つが濃く、良い思い出が積み重なりました(*´∀`)

 

 

 

 1/ 6 大新年会2019     @さいたまスーパーアリーナ

 1/18 恋のしずくイベント  @あまや座

 3/21 華風月         @山野ホール

 5/18 ゆう子さん母校凱旋 @TCMホール

 9/ 1 REACT新章 横浜

 9/ 8 REACT新章 静岡

10/ 6 REACT新章 水戸

11/23 REACT新章 横須賀(Special Thanksれいとさん)

12/28 TBS歌番組収録(※1月2日追記)


 

 

↑ゆう子さん母校凱旋ライブのパンフとチケット

 



↑TBS歌番組収録時の整理券(※1月2日追記)



 

今年は和楽器バンドの事務所・レーベル移籍があったことで、SNS繋がりの重要度を再認識するようなこともあって、移籍後最初のツアー初日1曲目はホントに感無量で(*´ー`)


とはいえ、ライブでメンバーさんが客席へ投げ込んでくれるタオルやピック等は、6年連続で今年も受け取るチャンスすら無し\(^o^)/


最前席もココのところ縁が無いんで、ライブ中のファンサービスは受け取る機会すら殆どなくなったなーと思ってたら、ツアー最終日、、、

 

ラス曲の1サビ~2Aの間奏中にアイコンタクト

→気付いたかな?

→終演時の挨拶で反撃され撃ち抜かれる

 

というミラクルもあったりw 


↑横須賀での座席位置

 

 


 

今年は最初と最後が良すぎでしたw





2020年は大きな出費が控えてるので、城ホールと両国初日以降の参戦は今年よりも少なくなる可能性大ですが、、、頑張ります(`・ω・´)


和楽器バンド新EP『REACT』売れますように!!