昨日、昼から児童館に行った息子。

帰ってきて友達が図書館に行くから
自分も行きたいと、、、


その友達のママが
図書館の横のカフェで仕事やから

終わるまで図書館で待ってるんだとかにっこり


行き帰りも一緒に乗せてってくれるって
言ってくださったのでお願いすることに照れ




で、

息子は夏休みの調べる学習をしてくる!!

って言ったのに

帰ってきて話聞いたら

ちょっと図書館で調べたりして

あとはカフェでプリンと飲み物飲んで、

またアイス食べて、
唐揚げを友だちと半分個買って、、、



はあ!?



2、3時間あるし、
ちょっと休憩にジュースとかアイス食べれたらいいかなと
1000円渡したのが
間違いやった、、、炎

(小銭無くて、1000円渡した私のミスショボーン)


まさか全部使うなんてショック過ぎてタラー

普段、そんな使い方しないのに、、、




お茶しに行ったんかーーーと

ブチギレましたムカムカ



息子も調べ物してくるって

言って行ったから

気まずかったようで、、、悲しい



小学生に渡すお金ってホンマにムズい💦

一緒に行く相手にもよるし、

行く場所にもよる。



こうして何だかんだトラブりながら


成長してくんだろな😎



はあ、、、ため息(笑)