あーっと言う間に夏休みやんニコニコ

ってか、その前に懇談あるやんスター


4年生になって1学期も色々あったけど、

そのたびにいっぱい話して、

先生にも相談したり、、、


難しくなる年頃とはいえ、

まだちゃんと話し合えることがありがたい飛び出すハート




月曜日になると行き渋ったり、、、

でも毎週ではなく、

隔週やったり、、、

学校が嫌とかじゃなく、
工作が好きな息子は、
それをしたいのに学校にいかなきゃいけない!

っていう切り替えが出来なかったみたいであせる

しばらく思う存分、工作してから登校してはりました照れ


加配の先生にも話を聞いてもらったり、

相談相手になってもらったり照れ


何が嫌なのか、
めっちゃ細かく聞いたりして、
どうしたらいいかなぁって
息子とあーだこーだ試してみたりしながらの
1学期でしたキラキラ


後半は行き渋ることも無く、

プールが嫌だのもやもや
消毒のシャワーが嫌だのもやもや

何だかんだ言いながら
担任の先生に自分で相談して
どんどんクリアして
嫌がってた最後のプール検定も

蹴伸びが出来たー!!って
喜んで帰ってきたしキラキラ
朝は深刻な顔してプール検定イヤや...
って登校したけど笑い泣き


まあ何とかなりましたニコニコ


で、

昨日、突然、
先生にお礼の何か作りたいとダッシュ

出来たのがコレ↓




ペン立て🖊

コレにお手紙つけて

今日、渡して来たみたい飛び出すハート


粋なことするよねプレゼント