変えたい、変わりたいと思いつつ、

ゆっくりでいいやー

流れに身を任せて〜

なんて意識でいたガーン


自分で選んでたと気づき愕然ガーン



外側に意識がいってて

自分の感覚をまったくみてなかった💦



できることから、、、

なんて言いつつ

やってなかった真顔



ハッとして

着ない服とか、サイズアウトした子供服とか

諸々解約手続きとか、

支払いとか、

面倒くさい細々したことを片付けたら


あっという間に終わって飛び出すハート


頭ん中でいくら考えたって、

実際やってみないと

どう感じるかなんて分からない。



動いてみたら、

こっちがいいな❤

んー、なんか思っていたのと違うあせる


なんて

考えもしなかったことを

ふと思ったりするんだからびっくり



変化するって

楽しいことも怖いこともあるけど

そう感じれる豊かさ


味わってみたいなって思ったよにっこり