育爪。


去年の8月くらいから

ジェルネイルやめて育爪始めてんけど、


ちょっとずつ形が変わってきて


嬉しいなぁ〜って


感じてたんだけど、



なんか最近すんごく違和感で...


いくらケアをしても

割れるし、欠けるし煽り


なんかだんだん
自分責めみたいになってるやんアセアセ


キレイにしてるのに、


次のネイルサロンの日が憂鬱に魂


サロンの人がアドバイスしてくれるのを

いくらやっても

結果(キレイな爪に)が出ないこと


ちゃんとできない、

出来てないーってえーん



一旦、ネイルサロンお休みしようかなと飛び出すハート


なんかそれがホッとする照れ



今まで教えて貰ったケアや

手の使い方とかは続けるけど、


定期的にサロン行くのは辞めよ❤


甘皮careしたくなったら


行こ音符



水曜日、サロンに行くから

6月の予約キャンセルしよ笑い

(なんでか6月分、前回の時に入れたんだよね
ってか、今思えばゴリ押しやったかも
自分の気持ち的にネガティブ)


それもめっちゃ勇気いるけど、

その先の自分の心地良さに向かうよスター