フワッと湧き上がるコトを

キャッチしてみる。


ただただ感覚を信じてみる。



はてなマークはてなマークはてなマーク

半信半疑だけど、

それがどこに繋がってるかなんて

分からないけど。


今朝は息子が起きてくるまで

お白湯を飲みながら

ぼーーーっとしてみた。


いつもなら

まだ寝てるのはてなマーク
遅刻するよびっくりマーク
時間大丈夫はてなマーク

朝ご飯の用意しながら

時間に追われて

イライラしながら

ご飯食べて、片付けて、

洗濯して、干して煽り



飲み終わると同時に

あ、フレンチトースト作ろ飛び出すハート

って思って

(私自身食べたいわけじゃなかったけどアセアセ

しかも既に7時過ぎてた笑


焼き始めたら息子が起きてきて🥱



いつもよりササっと着替えて

スッと食べて


7時35分には

集合場所行くって言うから

いや、まだ早いでダッシュ


って止めるぐらい泣き笑い


なんか知らんけどスムーズに

時間流れてった。




早くしなきゃ、

ちゃんとしなきゃ、


生きてきたどこかで身に付けた習慣。


知らないうちに

心がギュッと苦しくなること

しちゃってたんだなってえーん



ちょっとずつ軌道修正していこう。


進んだり戻ったりしながら、、、