がーん😱

 

 

最近、プロテイン飲み始めたんだけど。

 

 

ザバスのリッチショコラ飲んでたんだよね♥️

 

 

 

でも、私にはちょーっと甘すぎてアセアセ

 

 

 

今回は普通のココアにしてみたのさニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

え、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっすっっっーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

50食分のデカイの買っちゃったから

 

 

こうなったら甘さがちょうどいい加減にブレンドしてやるキメてる

 

 

 

 

ってことで

 

 

今からリッチショコラ買いにいってくる飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も皆さんよい一日を~飛び出すハート