お米買うのミスったアセアセ

いつも7分づきなのに

5分づき買っちゃった('-' ).........。


別で白米買ってブレンドして誤魔化す!?


置いとくのもヤだし真顔



あ、精米機電球


と思ってAmazon見たら


だいたい1,2万くらいからで気づき



それくらいするわなぁ💭


と思って、


何気にメルカリで探してみたら



おっ!


TWINBIRDの精米機が
3555円ってのが気になってスター


何かめっちゃウキっとしたから

ポチッと購入指差し飛び出すハート



新品のがいいかな!?
高い方がいいかな!?

フツーならそんな心配が出てくるはずなのに

全く無くて

見つけた~~~飛び出すハート
やった〜飛び出すハート
嬉しい飛び出すハート

それだけニコニコ


届いたらすぐ使おうっとスター


...てことは、

いつでも精米仕立てのご飯が

食べれるっちゅうことやんあんぐり


ヤバくない飛び出すハート