なんか凄いんやけど。

sns見んくなって3日目。



昨日は毎日会ってる人に

髪型よく似おてるやん飛び出すハートとか

父の仕事関係で何故か私の手元に
300数十万が手渡されたり💴

町内の隣組の班長が
何年かごとに回ってくるんやけど
今年がウチの担当やけど
ほぼ80代らしくて
集金とかほぼ無くて
回覧回すだけでいいみたいやったり飛び出すハート


父から5万円貰ったり驚き


今朝も近所のおばさんに
最近綺麗になってるのにー
再婚とかせんのかはてなマーク

みたいなこと言われたり笑ううさぎ


フラッと出かけたら
友達に会ったり。。。



周りからの声がなんだか違うのです無気力

反応が違うし、

私自身の捉え方も違う気がする。




まだまだ要観察だけど


なんか面白いぞダッシュ