学校での学年補講へルンルン
 
 
担任の先生がきて、夏休みの宿題見てくれるみたいグッ
 
 
友達にも会えるし、行ってくる―ってキラキラ
 
 
 
 

 

 

 

先週21日も行ったんだけど、

 

ほぼほぼ全員来てたらしくてラブラブ

 

 

 

 

...今日は8人しか着てなかったってびっくり

 

 

しかも6人は学童の子たちやったって爆  笑

 

 

 

 

ちょっと疲れたけど、やっぱ楽しかったーって帰ってきたので良かったハート

 

 

 

 

あとは児童館での学習会が2回、

 

スポーツレクリエーションが毎週土曜日あるので、

 

加配の先生や児童館の先生に会えるのが楽しみみたいキラキラ

 

 

 

家にいるとゲームしたり、YouTube見たりが多くなったりするから

 

 

 

友達が遊ぼ―って誘いに来たりしたら

 

 

喜んで行かせてるラブ

 

 

 

 

うちで遊ぶのは今のところ決まった子だけ爆  笑キラキラ

 

 

 

一回来て、家の中でボール投げて暴れ回ったヤツおったから(笑)

 

 

 

複数で遊ぶんやったらうちはアカンって息子に強く言っておきましたアセアセ

 

 

 

 

息子の自分のお部屋が出来たらいつでもどうぞ~って言うけどねウインク

 

 

 

 

 

 

あれ…?

 

 

話が途中でかわってしもた口笛

 

 

 

ま、えっか(笑)