今日は一学期の終業式✨


1年生になって、
あっという間に夏休み…アセアセ



今日は夏休みの宿題、通知表、
上履きやら持って帰ってきはった照れ


いっぱい宿題あるのかと思ったら


以外と少ない!?





作文とか、工作は自由ってことに驚いた
(((゜Д゜;)))


低学年ってこんなんやったっけ?




ってことで、


もう今日は給食なしで帰ってきて、

お昼食べて休憩したら、

友達ん家にすっ飛んで行きました💨



さっきチラッと帰ってきて、

友達と宿題一緒にやってくる~~~って去って行った(笑)


今日で終わらせて来るそうです爆笑


帰ったらチェックしよ照れ




明日から夏休みキラキラ


学校や児童館に宿題しに行ったり、

友達と遊んだり、

なんやかんやであっという間に
終わりそうな気もするけど、


手抜きしながら過ごそーと思いまーすチョキ