土曜日、37週妊婦健診行ってきました〜




子宮口少しは開いてるかな?

と少しドキドキしながらいざ内診









先生『開いてないですね〜、、、』



内診グリグリ?!





あまり痛みがなかったので

これが内診グリグリだっけ?と思いながら

子宮口まだか、、、

と少しがっかり真顔





すでに3000g超えの大きめ赤ちゃんだからあまり日にち経ちたくないよー








また次の検診は1週間後!


それまでスクワットしたり

体動かしたり頑張ろ!!!!!!



生まれるのは7月入ってからかな







抱っこ紐は新たに買おうか検討中。。。



1人目の時は首座るまでは

ベビーカーで

それ以降はエルゴが大活躍でした〜





コロナが流行り出した時だったのであまり外出もできず家にいることが多かったので

特に困り事はなかったのです!!!!!






新生児からエルゴも使えるのかな?

でもなんとなく不安なので

コニーを検討中昇天










産まれたら買おうかな