毎日心掛けること♡ | shi-yoriのブログ

shi-yoriのブログ

青担のアラシックです

基本どのコンビも好きですが、特にお山が大好きです❤️

大したことは書けませんが、
思ったことや感じたことを
書いて行ければなあと思ってます。

おはようございます爆笑










最近番組の記事書けなくて…すいませんショボーン






それはさておき←
私には毎日心掛けてることがあって。


夜寝る前に
「明日も私の大好きな人達が幸せでいられますように」
と声に出して言うんですニコニコ
傍から見ると変な人



言霊じゃないけど、声に出せば本当になるかな?って!





嵐はもちろん、
家族や友達、フォローさせていただいてるブロガーさんたち、それに、このブログを見てくれてるそこのア・ナ・タ・♡ニヤリ







大切な人がいればその分幸せも増えてくわけで。


嵐が笑ってると幸せ。

嵐が歌ってると幸せ。

嵐が踊ってると幸せ。






嵐を好きになって、笑うことが増えました照れ


ネタ番組を見てもニコリともしなかった鋼鉄のオンナが!←





いろいろごちゃごちゃ言いましたが
好きな人がいるって…
素敵なことだよ♡







いいこというじゃん、あたし!
誰も褒めてくれないから自分で言うしかないよネ(   。ω 。)