名古屋の思い出 | toco's +

toco's +

札幌在住
料理人/アクセサリー作家
料理教室、ランチ付レッスン主催
ガラスと切手のオリジナルアクセサリー

4月25日2:38のテギョンのツイート→






名古屋城とサンシャインの観覧車だよね?!

昨日のライブ後だったのかな?

名古屋城も観覧車も

私も昨日、行ったよっっっ!!!!!



GALAXY OF 2PM

これが今回の
名古屋ひとり旅の1番の目的



いつもの札幌のつもりで…

グッズは、ライブ前にちゃちゃっと買おう~と

思って行ったら…

大行列…(゚д゚;)

…ですが、開演にはギリギリ間に合った~

席は安定の2階後方ですが、

メインステージとセンターステージの間で近いっ!

舞台袖も見えるし「後方」の中では

良い方だったと思う~

04.23 nagoya セトリ


ウヨンが作ったオープニング映像から~

Higher→ミダレテミナ

そりゃー盛り上がりますよ!

トークも「喋りすぎ!!時間が…」と言いながら

ワチャワチャの2PMトーク♡

やっぱり好き♡♡♡

新曲も入りながら、

今までの曲もアレンジ変わってたり♪

メンバーが作った曲も多目だし♪


ソロじゃなくて…ユニットもいい感じ♪

ウヨン×ニックン


3組の中で曲とか雰囲気が一番好きかな~

6人の時はこの2人見る事ほとんどないので

改めてみるとニックンってホント王子だよねー

ジュノ×チャンソン


はい!出ました。モダンダンス笑

いいのよ…いいのよ…

チャンソン踊りたいんだもんね笑

ダンサーさんじゃなくて

ジュノとチャンソンでイチャつけばいいのに笑

個人的には元気ハツラツのジュノが見たかったかな~

テギョン×Jun.k


THE Jun.k WORLD

格好良いよね~

Jun.kってやっぱりスゴイよね~って

思うんだけど…

結局、テギョンがただただ格好いい♡


まさか!この曲が…


今回のセトリで、

一番『キャー♡』なったのは


"I Love U.U Love Me."が聞けた事♡

東京ドームのDVD観るたび

生で見たかったな~って思ってたので

本当に本当に嬉しかった(⁎˃ᴗ˂⁎)



このツアーは特別な意味がある。

"一緒に過ごした時間"からの挨拶で



まずウヨンが涙を堪えるのとか…

「すぐ行って、すぐ帰ってきます」
「僕の事忘れないでね」
「約束を守る男テギョンです。また来ます」

テギョンが言うたびに切なくなる。

最初から、このツアーは特別な意味がある

「最後」って彼らも言ってたし、

わかってたから遠征もしたけど…

本当にその時間が迫ってる事が切ない。。。

1ヶ月後の札幌が本当のお別れになりそう…

最後は切ない気持ちにもなったけど、

『2PM大好き~♡♡♡』と

自分の気持ち再確認のライブでした

IMG_20160422_074104.jpg



toco's party


5月14日(土) YURYKU®グループレッスン


・・・詳細・申込み





toco's accessories




IMG_20160314_222424405.jpg



ガラスの中に海外の切手をガラスの中に閉じ込めたオリジナルアクセサリーです。


・・・WEB SHOP