肉マグロフェスお疲れやまでしーた! | Magical Ban☆Bangしーた育成計画

肉マグロフェスお疲れやまでしーた!

2015.5.10

横須賀

ソレイユの丘



遠路はるばるみなさま応援しに来てくださってありがとうなのだーーー!
魂とばしてくれてた方、
たぶんうしろのアヒルボートに乗ってたよ!
たぶん!



のほほんとした雰囲気の肉フェスでしたがステージは30分を二回回しということで燃え上がりました


まほつか
Anemone
ノンストップ
夢15
らぶてき
だてうち

を歌って踊ったのです!





新しい口上があったり
みんなが踊れるようになってたり

こっちも毎回とても楽しいのです!









はあ、、、
めっちゃ幸せだなー











イベント来てくれたり
showroom来てくれたり
リプくれたり

関われば関わるほど

ぜったいこの人たちをもっともっとわくわくさせてあげたいって思うんです。




うまく言えないけど
自分の力まだ足りない
新しくやることや発信することすごいこわいことも多いけど
ひっぱるぞー
頼れるじんぶになるぞー

それで
まじばんがなんかわからないけど『すごい塊』みたいなのになりますように!









{6757AD60-90C7-45F7-B917-E77727500EB4:01}







しーたたた。