【レポ】カカカタ☆コンテスト | Magical Ban☆Bangしーた育成計画

【レポ】カカカタ☆コンテスト

コンテストお疲れ様でした。

25組のみんな、応援してくださったみなさん、ありがとうございます!!!!

結果は残念でしたが・・・
コンテストものに参加することがなかったので
とても刺激になりました。

私は既存のものではなく新しい何か楽しいものを常に探しています。
いろいろな意味で広がりました。
こんな機会に感謝!


投票嬉しかったぁ~~~


----------***


レポ。

朝8時から練習してお昼にイオンでうどん食べてから会場へ。
緊張しすぎて食欲ないし普段めったに食べないうどんたべたw

会場~~~バンダイナムコ(゜ω゜)!!!

着いたらころちゃん湯毛さん鎖音さんがいてホッ*
つぶつぶDOLLのおにゃの子がおみやげくれた!
ええ子や♪

一通り説明聞いてリハまで練習~
うちらはガンダムとパックマンの近くで踊ってました。
みんなで「こんなロビーの会社で働きたいねw」と夢を持ちながら。

リハ!
歌のリハは大変だということがよくわかった・・・
うちらのリハは問題なく2回踊って終了ーw

そのあと練習したり衣装着替えたり!

本番前に声優さん達とヒャダインさんとリハ!
ステージ上がると女の子声優さん達が「かわい~♪」
と言ってくれたので照れていたけれど
自分男装していることに気づいて(∵)となった。。。
全員、まさこにびびっていたw

本番!緊張するよね・・・!
ここまで25組みんなで大切に心をこめて作り上げてきたもの
私達3人が生で伝えなければならなくて。
かなりのプレッシャーで緊張しました。
いつも手がしびれるけどこの時はいつもよりしびれていた@@
6人いないと寂しいよぅぁぅ

動画の内容を伝えられるように、と
私が男装をしてみりー雪がそれを取り合う!というイメージで構成しました。
そして最後にヒャダル子役でまさこ(生首のマネキン)に取られる。
まさこいい仕事した。まさこの人気に嫉妬。

評論で頂いた言葉は大切にします。。。!


----------***


ころっ毛の湯毛さんとコロちゃん
湯毛さんが頑張ってうちらのこと覚えようとしてくれた!わぁい!
コロちゃんの歌声まじもえす。可愛いのに上手いってどゆこと。

ZAQさん
私が歌ってみたで一番支援した方!
何回も再生したwww美人で綺麗な方でした。ビブラートが心地いい。

痴音ミクさん
替え歌ほんとに爆笑したwwwww
長門の写真wあとよく動く。カメラ目線うける。

ディスクン星人さん
一体あの機会はどうなっているのだ・・・
あと、頭に巻いてない方がイケメンでした←

となささん
なんでも出来るなんてずるいw

けいえむさん
私も久石譲好きなのでオケアレンジすごい好きでした。

てへぺろりすと☆さん
名前がドつぼw

ケロリンさん
写真を撮りまくっていたw私もガチャポンできるかなぁ

鎖音さん
ニーソから除くスネ毛が気になって仕方なかったです。

つぶつぶDOLLさん
客席待機の時のお隣さん!とっても話しやすい!いっぱい話かけちゃったぺろれろ
ドアをいつも抑えていてくれる優しいおにゃの子でした。

ふわりっちさんゆめっちさん
まじ!なに!すごすぎる!尊敬する!!!
舞台とかやってたら観に行きたいです。
優勝おめでとうございます!


----------***


コンテスト最終審査では、残念ながら全員揃うことができなくて><
私達6人でのパワーを存分に発揮できなかったのが心残りです。

一緒に最終で頑張ってくれた雪みりーありがとう!

ツイッタやメールしてくれたにゃんコもいあいにゃありがとう!

25組応援してくれたみんなありがとう!


私はもっともっと前に進むよ~~~


ヒャダインさんに会えたこと本当に嬉しかった;ω;

こっそりももクロ好きですと伝えてしまった…



ヒャダインさん
ランティスの斎藤さん
白石さん
日常女性声優陣のみなさん
スタッフさん

ありがとうございました><